

スポンサー広告 | --:--:--
たまには冒険
リージョナルリーヴに新しいキャンプ(ブラッドショア)が出たので
試しに受けてみましたよ。
キャンプ自体は、MAPを見ながら道なりに進めば着いたけども。

BS_1.jpg

どどどどどうやって伐りに行けばいいんじゃら。

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 13:02:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
エオルゼアの暦
というわけで、エオルゼアの暦と実際の時間の関係を確認してみました。

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 01:25:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
イースターエッグハントの続き
遠くから見たらきれいでした。

グリたまご


続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 15:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
イースターエッグハント
かわゆい!

たまご

なにこれ!

と思ったらイベントでした。公式告知はこちら、エッグハントとの事。

ていうか多分モンスターなんだよね? 歯がサメっぽいし!
戦闘関係まったく触ってないのでまだお見かけしないのですが。
うひょーこれ殴るのか!むつかしい!

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 01:04:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
距離のこと
木こりとかやってると、
北西に128ヤムルとか出てきまして、北西に向かってみたら
ポイントは崖の下ですぐるーっと回らないと降りられません!
とかなってしまってむきー;;という感じなので
事前にMAPでどの辺だかアタリを付けて走るのです。

でも崖っぷち周辺ぽい場合は、やっぱり勘と記憶で勝負なのです…。

続きを読む >>
FF14 | 02:17:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad



このブログに記載される会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

