

スポンサー広告 | --:--:--
キャラクターを作り直す事にしたのです。
サーバーを移動するというか、変える事にしました。
ので、日記やメモ等の内容が、また新人さんからになってしまうのです。

・・・現時点で玄人さんの日記等を書いているとも
全然まったく言えないのですが。一応。



んおう。寂しいですね。

色々色々書いてみたり消してみたり、延々1時間近く推敲してますが
何一つまとまりませんね!

思わせぶりになるといけないので確認なのですが
特別なにか事件がとか、拠無い事情とか、そういうのは全然無いです。
個人的かつ一方的で、おまけに些細な理由です。

こんな何もない上に宣伝もしてない超絶個人的なメモブログを
定期的に見てくださってる方がいらっしゃる事に驚愕して(ありがとうございます)、
日記的ななにかを書いたりもしたんですが、
これを機会に、こちらは当初の予定通りメモとして使って、
日記?はロードストーンに書くことにしました。

それっぽいのをあちらで見かけたら、またまたよろしくお願い致します。


・・・うわーん寂しいなぁ。

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 日記 | 02:15:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-05 火 19:35:31 | | [編集]
Re: タイトルなし
これはあれだね、引用して返信すると
せっかく管理人のみ閲覧になってるのに公開してしまうとかそういう感じだよねどきどき

寂しくて寂しくて黒衣森の採集ポインツをチェックして回ってMAPを作ってしまいそうな勢いですヨ!
ていうかそれも面白そうだなぁ。
どこいってもあんまり変わらない遊び方するのかも。

ランクあんまり要らないようなイベントの時にでも、一緒に遊んでくださいまし。
2011-07-05 火 21:34:33 | URL | すずめさん [編集]
いやこれ
間違えてチェックしてしまって
あとで修正効かなくなってなww

ボクってば、ドジッ子ね♪てへっ
2011-07-05 火 23:44:57 | URL | えふげに [編集]
どこがヒミツ項目なのかさっぱりわかんなくて
返信の内容でばれちゃったらどうしようって言うか何がばれるんだろうとか
あぁ内緒話ってこんなに高等技術ナンダ習得不可能ちっくとか
悩んだワタクシの立場について400字以内に纏めるべきデスw
2011-07-06 水 18:33:26 | URL | すずめさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad



このブログに記載される会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

