

スポンサー広告 | --:--:--
つまり要するにそうですね。
前回から間が空いてしまいましたが、やってきましたよ!
PC背面の増設ポートに設置する排熱ファン!説明の仕方が良くわかんないですが!

110713_174057.jpg

正式名称というか商品名は、
SANWA SUPPLY TK-CLS02K システムクーラー と言うそうです。

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 10:58:13 | トラックバック(0) | コメント(1)
CPU温度が80度!
寝落ち大将すずめでございますこんにちは。
ロードストーンの日記は、SSやリンクの規約に関して問い合わせ中なのです。

というわけで寝落ち。じゃなくて長時間ログイン。
錬金しゅごー。。。ぐー。。。というのが有りがちなパターンですが(次点釣り)
気が付くと、PCの電源付近と側面がオソロシイ温度になっています。

春先には猫が足元(というかPC)から離れず、
いつでもいっしょ状態でほくほくしたりもしたんですが、
ぽつぽつと梅雨明けも始まって、低温火傷しそうな感触がさすがに不安なので、
すずめにも出来るかんたんPC庫内冷却大作戦を試みてみました。

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 11:16:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
ライトニングクリスタルのレシピ。
釣ったお魚をがりがりクリスタルに分解していたら、
買いだめた雷シャードが無くなってしまいました。
桜貝とボックスタートル以外に何かお得素材が無いか確認を、
というかどこに釣りに行けばいいのかなぁ。行くよ行くよ。むふー。

クリスタルも、風シャードも土シャードも足りなくなってきたので、
全部まとめてみます。 → 

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 21:08:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
マスタードエッグズを作ってみたヨ。
木工ギルドだったかな、納品をやったら、
マスタードエッグズという食事アイテムをもらってしまいまして。
とりあえず食べてみたんですが、食事効果アイコン美味しそうですね!

っていうか風シャード*100くれるって言ったのにー。

110520_194831a.jpg

たまたま冷蔵庫に粒マスタードが有ったので、レシピを見て作ってみましたヨ。

続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 00:25:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
すずめさんのひみつ
最近気が付いたのですが。

suzu3.png


続きを読む >>

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

FF14 | 12:34:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad



このブログに記載される会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

